TEAM DD稽古場日記

たけちゃんとゆかいな仲間たち♪Vol.2


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
無事に…
091220_231202.jpg

打ち上げしましたあー(・∀・)
| 公演日誌 | 03:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
楽日です@鈴木慎之介
DVC00027.jpg
本日、最終日です。
泣いても笑ってもあと2回。

笑って挨拶しますんで、役者の汗を感じに中目黒へお越しください!!!

TEAM DD一同お待ちしております!!!
| 公演日誌 | 10:31 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
本番30分前。
091219_1431~01_Ed.JPG
女性楽屋にて。


3日目始まります(^^)v


岡田久実
| 公演日誌 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
女性楽屋
091218_1717~01.jpg
あきらかに男性楽屋とは空気違います(笑)
| 公演日誌 | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
天の川にジングルベルが鳴り響く
どうもこんばんは。
舞台初日にブログ当番という名誉ある仕事を請け負いました、製作総指揮です。

これまでの公演の中でも最高のクオリティの役者陣と
過去最高の技術力を持ったスタッフに恵まれた第3回公演が始まりました。

自分も僅かながら“文芸”という形で脚本に参加しています。
こうして自分の書いた台詞を客前で役者さんの口から喋ってもらえると思うと、
嬉しくて舞い上がってしまい変なところでスモークのスイッチを押してしまいそうです。

本来なら書くのが本職なのに
いつの間にか制作の仕事がメインになっていて、
これじゃいかんと思う日々が続いていましたが
三部作の完結編という大仕事の一端を任せて頂き
書き手として大変光栄に思います。

長い時間がかかりましたが
ようやく、ようやく、自分の書いたモノが形になりました。
少しだけだけど、自分の書いた台本で公演を打てました。
一部分だけだけど、鴎佐和志孝の魂が入った台詞が世に出ました。
役者さん、演出家さん、スタッフさん、そしてお客さんのおかげです。
やっと脚本家になれました。


12月17日が鴎佐和志孝の誕生日




…にしていいですか?

てか“文芸”ってなんだ?

| 公演日誌 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
終わりました。
091217_1737~010001.jpg
初日終わりました〜。
内田です!



まだまだこれからですっ。
明日からも頑張ります!



写真は女子楽屋にて、同い年のどやちゃんコト岡田久実ちゃんと。



我々、戯れるのが大好きです。



★内田★
| 公演日誌 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
本番前@新星
091217_1818~01.jpg
集中してる主宰。



彼に任せたいと思います。
| 公演日誌 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
楽屋@新星
091217_1351~01.jpg
一番散らかってる津枝の楽屋です。




いよいよゲネです。
| 公演日誌 | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
小屋入り@新星
091217_1001~01.jpg
いよいよ小屋入りしました。



セット、 光、 音、制作のうえに成り立ってることを



もう一度キャスト全員が感じて明日を迎えて欲しいものです。



さてさて明日からはキャストが好き勝手に更新します。



今回もスタートを見逃したらちょこっと複雑になってしまいます。



お早めに会場までお越し頂けたらと思います。



有り難いことにチケットも残りわずか。



写真は目黒銀座をまっすぐきたところ、

劇場入り口付近の写真です。



意外と奥まできますので、心折れず歩いてきてください!



お待ちしてます!
| 公演日誌 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
ラストを飾るのは!!
Image289.jpg
どーも太石好美です(^O^)/


日記の当番ではないのですか、勝手にシリーズ化してた太石のキャスト紹介。


本番ギリギリになってしまい、すみませんって感じですが、ラスト1人を紹介しまーす(^O^)/


ラストを飾るのは秦 秀明さんです!!


Team DDにはなくてはならない存在。


なのに初出演(笑)


前から知り合いではあったものの、初めて共演させていただきます(>_<)


すごく全体を見てて、完璧な人間って感じに見えるのですが、すごく不器用な所があったり、おじいちゃんみたいな動きになっちゃうところがあったり、結構オチャメな俳優さんです(笑)


今回、一緒させてもらい本当に嬉しいです(*^.^*)

明日、いやもう今日ですね(>_<)


劇場入りです♪♪


とにかく、無事に千秋楽を迎えられますように☆
| 稽古日誌 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -