TEAM DD稽古場日記

たけちゃんとゆかいな仲間たち♪Vol.2
<< 近々 | TOP | みんなで食おう >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
お久しぶりです。AJこと山本栄司です!
みなさまお元気でしょうか?


DDメンバーはあとバーベキューを2回くらいやるほどの元気があまっています


にもかかわらず、こちらの稽古場日記を休み休み休み休みサボり休み・・・




こんな状態ではいけないということで

この度、新たにTEAM DDのブログを開設いたしました


あの今流行のレンタルブログサービスの


ア〇ーバさんで


今回は毎日更新・・・できるように、メンバーが一丸となって頑張りたいと思います


今後とも、何卒TEAM DDをよろしくお願い致します



以下の画像から、新しいブログへお飛びください。

| 稽古日誌 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 23:29 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://desafiadores.jugem.jp/trackback/230
トラックバック