TEAM DD稽古場日記

たけちゃんとゆかいな仲間たち♪Vol.2
<< 舞台出ます!@新星 | TOP | 慎之介です!!!舞台告知です♪ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
ホームページリニューアルです
どうもこんにちは。
製作総指揮をやっている者です。

「劇団員を募集していないのに、てか活動自体も3年間何もしていないのに“ホームページを見て自分も入りたいと思ったので”という理由で応募して来た人がいるのでせっかくだからオーディションをすることになった劇団」
というものが存在するほど、
カンパニーのホームページの宣伝効果は馬鹿に出来ないものになってきている昨今。

我がTEAM DDも、新メンバーの応募とかグッズの購入とか出演依頼とか
裏方の仕事とか業務提携とかバレンタインチョコの送り先とかの問い合わせがくるようなホームページにしようと改装を始めたら
バレンタインどころかホワイトデーまで終わってしまった昨今。

まぁエイプリルフール前に出来たからいいか、とも思っているんだけども。

そんなわけで見てみてください。
| 稽古日誌 | 10:55 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 10:55 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
お久しぶりです。新しいホームページみました。リンクを作り直さなきゃ。w
| mako | 2010/03/30 2:32 PM |
>makoさん
お久しぶりです。また新しいことを覚えました。サイトを作りたい劇団さん募集中です。
| SHIKOH | 2010/04/13 12:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://desafiadores.jugem.jp/trackback/226
トラックバック