TEAM DD稽古場日記

たけちゃんとゆかいな仲間たち♪Vol.2


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
離乳食はじめました
P2009_0910_071114.JPG
どうもご無沙汰してます。たかしです。本当にお久しぶりです。


久しぶりに娘のご報告です。
今日から離乳食をはじめました。スプーンこさじ一杯分のおかゆをさらにちいさなスプーンで食べました。
自分でスプーンのおかゆを口に持っていく姿は本当に愛らしいです。

毎日成長する娘にはおどろかされる毎日を送っております。
| たかしの子育て日記 | 07:29 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
おふろ
P2009_0429_081024.JPG
おはようございます、
たかしです、
今日はみんな夜通し稽古したのでしょうね。
川崎の夜はまた震撼したのでしょうね。

こちらも元気でやってます。

そよと妻が戻って来てからは毎朝そよを風呂に入れるのが日課です。

また顔がどよになってます。
| たかしの子育て日記 | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
どやっと
ismfileget(55).jpg
たかしです。
どやっとそよ2。
明日東京にきます。
ワクワクドキドキ。
| たかしの子育て日記 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
1ヶ月検診
ismfileget.jpg
どうもたかしです。
わが娘ももうすぐで生まれて1ヶ月です。
今日はそよの1ヶ月検診の日です。
そして検診でなんともなければ妻とそよが近々戻ってきます。
ワクワクドキドキです。
| たかしの子育て日記 | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
どや
ismfileget(37).jpg
たかしです

うちのそよも【どや】っつます。本物の【どや】にはまだまだかないませんが。
| たかしの子育て日記 | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
よっしゃー
ismfileget(38).jpg
たかしです
本番まで二週間。
たけさんの大好きな
よっしゃー!

そよもやってます。
| たかしの子育て日記 | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
ismfileget(28).jpg
どうもたかしです。

そよのへその緒がとれました。

小学校くらいの時自分も見せてもらった覚えがあります。

こうやって思い出が増えていくのだと実感しました。
| たかしの子育て日記 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
元気です
ismfileget(29).jpg
どうもたかしです。

久しぶりのそよ日記です。
あいかわらず元気のようです。 

いっぱい飲んでいっぱい寝ていっぱい泣いているようです。

元気すぎて妻の魂も吸い取っているようです。
| たかしの子育て日記 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
英才教育
ismfileget(19).jpg
たびたびすいません。
たかしです
子育て日記です。

そよの枕元にあるのは連邦の白いやつです。
教育は小さいころから必要ですよね。

自分は役作りの一つとして【ガンダムUC】単行本の六巻をよんでます。スベロア・ジンネマンのキャラクター設定は色々ためになります。

砂漠をわたるくだりは涙ものです。そよにもいつか読んであげたいと思っています。
| たかしの子育て日記 | 23:34 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
おめめが
ismfileget(10).jpg
たかしです。
日記の順番がきたのでとりあえずそよ日記で。
うちのこは二重確定のようです。
女子にとってこのあたりは死活問題らしいのでよかったっす。

日に日にそよが恋しくなります。

梅酒片手に妻からおくられてくるそよの写メをみながら
寂しい夜を送るのであります。
| たかしの子育て日記 | 01:53 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
  • 1/3PAGES
  • >>